お知らせ

【7月分受付終了致しました】7月分の新規ご入会/陶芸体験のご予約につきまして 

いつもマスクの着用や、消毒など
ご協力頂きまして誠に有難うございます!
引き続き、感染予防対策を続け
皆さまがより安心して陶芸を楽しめるよう努めて参ります!
 
〈新規ご入会につきまして〉
現在、土曜日枠のご希望の生徒さんが多数いらっしゃる為
【平日】にお越し頂ける方に限ります。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
※8月分の予約に関しましては7月25日(日)よりご予約を承ります😊

体験メニューに関しましてはhttps://andoyapottery.com/menuを
ご参考頂き、予約フォームよりお申し込み下さいませ。
 ※システムの関係上他の時間も選択できますが、
【午前の部】10:00からスタート/【午後の部】13:00からスタートと
なりますのでお間違えのないようよろしくお願い致します。
 
〈ご注意〉
新型コロナウイルス感染拡大防止のため
当分の間、【三重県内の方】のみとさせて頂きます。
申し訳ございませんが、他県からのお客様のご予約はお受けできません。
【陶芸教室よりお願いです】
▶︎ 当日キャンセルでも構いませんので
熱が37.5度以上の方や体調が優れない方はご遠慮願います。
▶︎今後、〈緊急事態宣言〉が出ている地域へ
行かれる方、行かれた方は2週間は御来店をご遠慮下さいませ。
▶︎1クラス3~4名様まで人数の制限をさせて頂きます。
▶︎必ずマスクの着用をお願い致します。
 
日程をご検討中の生徒さんは
スケジュールをご参考頂きご連絡を頂けますと幸いです😊
 
ご不明な点などがございましたらお問い合わせフォームにて
お気軽にお問い合わせくださいませ😊
ご検討の程どうぞよろしくお願い致します!

トップへ戻る