お知らせ

8月の陶芸体験のご予約につきまして

【8月分受付終了致しました】

 

毎日暑い日が続いておりますが、

いつもマスクの着用や、消毒など

ご協力頂きまして誠に有難うございます!

 

クーラーをつけながらも定期的に換気を行なっております。

皆さまがより安心して陶芸を楽しめるよう努めて参ります😊

 

725日(日)より8月分の陶芸体験のご予約をスタート致します!

土曜日の枠は生徒さんが優先となっております。

土曜日に関しましては枠が空いている場合も

申し訳ございませんが

陶芸体験の方はお取りできませんのでご了承下さいませ。。。

9月以降のご予約は移転の為、新規ご入会/陶芸体験は当分お休みさせて頂きます。

 

【お渡しのご注意です】
当店は移転の為8月末で一旦休業致します。
10月に津市半田の新店舗に移動し、再営業となります。
(詳しい住所はお渡しの際にお伝えいたします。)
申し訳ございませんが焼き上がりのお渡しに関しましては10月末頃のお渡しとなりますのでご了承くださいませ。
※郵送をご希望の場合でも、お渡しは10月末頃になります。

 

体験メニューに関しましてはhttps://andoyapottery.com/menu

ご参考頂き、予約フォームよりお申し込み下さいませ。

 システムの関係上他の時間も選択できますが、

【午前の部】10:00からスタート/【午後の部】13:00からスタートと

なりますのでお間違えのないようよろしくお願い致します。

 

〈ご注意〉

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

当分の間、【三重県内の方】のみとさせて頂きます。

申し訳ございませんが、他県からのお客様のご予約はお受けできません。

【陶芸教室よりお願いです】

▶︎ 当日キャンセルでも構いませんので

熱が37.5度以上の方や体調が優れない方はご遠慮願います。

▶︎今後、〈緊急事態宣言〉が出ている地域へ

行かれる方、行かれた方は2週間は御来店をご遠慮下さいませ。

▶︎1クラス34名様まで人数の制限をさせて頂きます。

▶︎必ずマスクの着用をお願い致します。

 

日程をご検討中の生徒さんは

スケジュールをご参考頂きご連絡を頂けますと幸いです😊

 

ご不明な点などがございましたらお問い合わせフォームにて

お気軽にお問い合わせくださいませ😊

ご検討の程どうぞよろしくお願い致します!

トップへ戻る